ブログINFORMATION

石の加工を受注

2017.4.4  スタッフブログ 

こんにちは、Xrumixです。 もう4月になりましたね、春なのにまだ朝晩は肌寒くて困ります。本当かどうか分かりませんが太陽の黒点に活動がなくてミニ氷河期?とかなんとか。。。アメリカのNASAが発表したそうですが、まあ太陽にもいろいろ都合があるんでしょうね。。。

さて今回は石のお話。いろいろなお取引先様がザウルスにはあるのですが、昨年あるお客様から石の加工を依頼されました。そのお客様の作品はお見せできませんが工場の許可を得てる作品を紹介します。

写真右上の大黒天様??。こんなのいったいどうやって石に加工するのかなあと思ってました。ちなみに石はタイガーアイという金運が上がる石です。見る角度によって大黒天様の色が違うように見えます。ちょうど右下の写真の石もタイガーアイですが、黄色っぽい感じに見えます。角度によって見え方が違うのが面白い。

お客様の商品は中国の南の方にある工場で生産しました。次回はどんな感じで石が加工されているのか紹介したいと思います。現場を見た時は、「だよね~」とか「まじで!?」みたいな感じでした。石の加工とか興味ない方にはごめんなさいね<m(__)m>

商品についての
疑問を解決します

過去に調達した商品例をご紹介します。

有名ブランドのサングラスや眼鏡、有名ブランドの化粧品や美容グッズ、
海外でのみ販売されている商品、国内有名メーカーの食品、家電品等