プライバシーポリシー
PRIVACY POLICY
- HOME
- プライバシーポリシー
個人情報保護方針について
当社は、お客様と接するを業とする者において個人情報が重要な資産であることを深く理解し、個人情報を保護することは、当社の事業活動遂行上の基本 であるとともに正しく取り扱うことが当社の重要な社会的責務であると認識し、社内体制の整備やすべての役員・従業員への教育の徹底を図り、個人情報の保護 に関する法令及びその他の規範を遵守し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めることを宣言します。
個人情報の取得について
当社が個人情報を取得する際は、使用目的を明確化するよう努力し、適法かつ公正な手段で取得します。
個人情報の使用
当社では、次の目的でお客様の個人情報を使用します。
- ご購入いただいた商品のお届け・設置・設定をさせていただくため
- お取り寄せ商品が入荷した際、お客様にご連絡させていただくため
- 万が一の商品初期不良(リコール)の際、お客様にご連絡させていただくため
- 当社独自の延長無料保証対象商品を購入いただいたお客様の情報を保管するため
- 商品のお取替え及びご返品により事務手続きが発生した場合のお客様確認のため
- 修理ご依頼の際、修理された製品の履歴を管理させていただくため
- 情報関連商品の修理をご依頼の際に当社と覚書を交わさせていただいた場合
- 情報関連商品の延長保証をお申込の場合のお客様情報を保管するため
- 商品のお買い上げいただいたお客様向けに各種商品、店舗情報のご案内を差し上げるため
- 当社が行う各種懸賞等に当選したお客様またはお問合せいただいたお客様にご連絡を差し上げるため
個人情報の第三者提供
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を法令に基づき許される場合を除き、事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。
業務委託先・提携先
当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、個人情報の取扱いを外部委託することがありますが、業務委託先・提携先と個人情報の取扱いに関する覚書を締結して個人情報の管理、秘密の保持、再提供の禁止等必要な取り決めを行い、適切な管理をします。
個人情報の開示・訂正・使用停止・消去
当社は、お客様から本人の個人情報の開示、訂正、使用停止及び消去の請求があった場合には、法令に基づき速やかに対応いたします。
個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を管理するため、管理責任者を置き、適切で安全な管理を行います。また、当社サーバーへ外部からの不正アクセス又は個人情報の紛失、破壊、改ざん等の危険に対しては、適切かつ合理的なレベルでの安全対策を施し、個人情報の保護に努めます。
さらに、個人情報に係るデータベース等へのアクセスにつき、アクセスできる者を限定し、社内においても不正使用がなされないよう厳重に管理します。