お知らせブログINFORMATION

ザウルス?福井?恐竜?

2017.3.3  スタッフブログ 

こんにちはOzone Gaming担当のXrumixです。本日3月3日より新商品のNeon M50, Strike Pro Spectra, Strike Battle Spectra, Strike Pro 赤軸モデル, Strike Battle 赤軸モデルが発売開始です。同じ時期にたくさん発売されると紹介が大変なので発売日を変えて欲しーーいと思ったり。。。。

さて今回もOzoneとは関係のないお話です。ザウルスという社名、本社が福井、だけどゲーミングの代理店?もっとゲーミングの代理店っぽい社名にしなかったの?と聞かれたりします。実はザウルスはOzone Gamingの代理店が主たる事業ではないのです(そうなりたい!!)。

   

社長の木村は福井県勝山市出身なのですが、もっと福井のことを知ってもらいたい、福井県を盛り上げたいという気持ちから起業されたそうです。まずは出来ることからと言うことで、運よくOzone Gamingさんの代理店になることが出来たので、ここからスタートされました。今のホームページって完全にOzone Gamingですもんね。そしてここから極秘情報。なんと福井県に貢献する時が近いづいてまいりました。この春にはご当地キャラクターグッズを作って福井県をアピールするんだーーーと弊社の木村は奮闘しております。しかもHello Kittyのキャラも絡んで!!このお話はまたの機会に。

商品についての
疑問を解決します

過去に調達した商品例をご紹介します。

有名ブランドのサングラスや眼鏡、有名ブランドの化粧品や美容グッズ、
海外でのみ販売されている商品、国内有名メーカーの食品、家電品等