OzoneGaming

OzoneGaming特設サイト

MENU

製品ご購入に関するお問い合わせ

個人のお客様

商品に関する技術的なご質問、販売店情報、サポートに関しましては、メールにてお問い合わせください。

 

商品の修理及び初期不良等に関しましてはご購入店様へお問い合わせください。

 

修理に関しましては弊社での直接対応も可能ですが、ご購入証明及び商品の保証書が必要となります。詳しくはメールにてお問い合わせください。

 

※また、在庫などにつきましては各販売店様により在庫状況が異なりますので、お手数ですが各販売店様までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

法人様/販売店様

一括導入をご検討の法人様や弊社製品のお取り扱いをご検討されている販売店様は 弊社営業まで直接電話、またはメールにてお問い合わせください。

 

ザウルス問い合わせ

営業時間

平日(月曜日〜金曜日)10:00〜19:00

(土日、祝日はお休みとなります。)

 

ザウルス問い合わせ